アースキングダム

漫画を少しでも楽しんでいただけるように漫画に関する私なりの考察やネタバレをしていきたいと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

弱虫ペダル513話ネタバレ  このままじゃ終わらないのが弱虫ペダル

インターハイ最終日。御堂筋VS今泉の死闘の後に小野田が今泉の追いつきサポートメンバーも歓喜に沸く。しかし、そこに迫ってきていたのは、箱根学園・真波と黒田だった。

バキ道 新連載 1話~3話ネタバレ 面白いの?

チャンピオン45号が発売されました! この45号で巻頭カラーの新連載があったのでどんな漫画だったかお伝えしたいと思います。 1話から5話までありましたが今回は1話~3話までお伝えしたいと思います。 最初のセリフが 古代古代(むかしむかし) から…

四月は君の嘘  まとめ

あらすじ ○天才ピアニスト有馬公正は母親の死をきっかけにピアノの音が聞こえなくなりピアノを辞めてしまう。 ○物語は公正が14才の4月から始まる。春のことであった。ヴァイオリニスト宮園かをりと出会うことになり公正の世界が変わった。かをりの影響もあり…

リボーンの棋士 2話 感想 あらすじ 

前回までのあらすじ プロを目指していた元奨励会・安住浩一は26歳という「年齢制限」を迎えプロにはなれなかった。普通の生活をしていても「未来が見えない」という浩一は再び将棋を始めた。 第2回 軽悔 3年前の渋谷区にて浩一にとって最後の三段リーグ…

リボーンの棋士 1話感想 あらすじ ~敗北は逆転の母~

新しい漫画が発売されました! 今回は、リボーンの棋士という「将棋」の漫画です。あの羽生善治竜王も「この作品から将棋界の奥深さを感じてもらえたら嬉しいです。」とコメントしていたので将棋のことはあまり知りませんが読んでみたいと思い買ってみました…

東京リベンジャーズ第1話 感想とあらすじ(ネタバレあり)

最近面白い漫画がありました! 東京アベンジャーズという漫画です。 ヤンキー漫画なのですが青春でまだ1話しか読んでませんが面白ろすぎたので紹介しなければ・・・と思いました。(ヤンキー系(今のところ)はあまり好きではなかったのですがこの本はおす…